2012年8月8日水曜日

【クロカン道場】 屑鉄号3年ぶりの復活

平成22年に車検切れして以来、実に3年ぶりとなるクロカン復帰を果たしました。

今回は、とりあえず16歳になる息子が「早くクロカン車を復活させろ」とあまりにもやかましいので、背中を押された形での復活でした。

以前のような情熱が取り戻せるかわかりませんが、また少しずつでもいいので走り込みをしていきたいと思います。



今回の場所はスポーツランド岡山(SLO)。

岡山では非常に貴重なオフロードコースです。

久しぶりにここに来てみて、以前ほど”濃い”人は少なくなったと思いましたが、それでも多くの方がまだクロカンという遊びをしているのを見て、ちょっとだけホッとしましたね。

「みんカラ」にうちの愚息のページもあるのでそちらのURLも載せておきます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1440953/profile/

(同じ画像が多いですが、出典元が同じなので)

フォトギャラリーにコメント付きで走行記録を残しているので見てやってください。

>愛車紹介>フォトギャラリー
関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/1440953/profile/

2012年04月30日

0 件のコメント:

コメントを投稿