2012年8月10日金曜日

「ジムニー JB23W クロカン」で1~3フィニッシュ(w




なんでも明日、Jr.が「SLOに行くぞ」と息巻いてましたが・・・(^^;

ということでちょっと顔を覗かせることになるかもしれませんので、よろしくお願いします。

えっと、またしてもクロカンとは直接関係ない話なのですが、僕がアップしていた動画が「ジムニー JB23W クロカン」というキーワードでまたしてもグーグルの検索結果の1位から3位まで独占してました。

ひとまずニッチキーワード(競合があまり多くないキーワードのこと)から攻めているのでこの程度出来るのは朝飯前なのですが、いや、やっぱりいろいろ楽しいですね。(^^
Posted at 2012/06/15 11:20:24

0 件のコメント:

コメントを投稿