2012年8月10日金曜日

スポーツランド岡山 走行会 2012年7月15日


一ヶ月ぶりにスポラン岡山に行ってまいりました。

今回は、徹夜続きだったので正直、気乗りせずに参加したのですが、結構楽しめました。

今日は、初めてお会いする方が多く、あとから考えたらお名前をほどんど聞いてませんでした(汗


ほとんどの方が、みんカラにおられるとのことですので、ぜひコメントをお願いします。


えっと、動画を78本ほどアップしている最中なのですが、多分、すべてアップするには明日の朝までかかるので、アップが終わった動画からいくつかアップしていきたいと思います。





今回は、ランクル岡山の走行会がテージャスランチで行われるという話でしたが、雨でキャンセルになったとかで、僕一人だけスポラン岡山に来ました。

最初のコースinでは、ジュニアから運転をしています。






二股のヒルクもいつもと同じラインで登ってます。











モーグル地帯に入ってきています。

これも普段とほぼ変わらないライン。





今日は、前日までの大雨の影響で、濡れている処と完全に乾燥している処でグリップの違いが大きい日でしたね。

乾燥している処を走って油断して、日陰の林間コースとかに入るとヌタヌタで足元がすくわれる、という感じ。

これはコース奥のモーグルのヒルクですが、午前中は少しぬたぬた。午後は乾燥、って感じでした。


ただ、今日は日が輝っていたので、気温が高く、不快指数150%くらい?(w


動画のアップが追いつかないので、またレポートします。



※動画は全てここに登録されています。

ランクル70 屑鉄号’s CHANNEL 

チャンネル登録していただくと、更新情報が入ってきますので、ぜひご登録ください。


ではでは。
Posted at 2012/07/15 23:29:40 

0 件のコメント:

コメントを投稿