2012年8月14日火曜日

スポーツランド岡山 2012年8月11日 雨の中走行会 2

「スポーツランド岡山に雨の中スキモノが集まった」走行記録第二回目です。



外周路にある泥ツボに入ってきました。

直前からの大雨で以前ほどはカンタンに抜けれなくなってます。

(手前に残っている轍は、私がつけたスワンパーの轍です)









ちょっと見にくいかもしれませんが、コース端の斜面に引っ掛けたり、下りをわざと真横にすべらせながら降ってます。








外周路、二股ヒルクでいつも通っているラインにあてがってます。

今日は泥まみれなのでいつものように走れなくていい感じです。








こちらは、屑鉄号の助手席から見た、スポラン岡山のモーグル地帯の動画です。

運転は、かじはら(父) (つまり私) です。












ひたすら、通りにくい処をわざわざ引っ掛けたり、足が浮くラインを探っては、ハメて脱出させてを繰り返しつつ、コースをジグザグに這わせています。











モーグル地帯を抜けたヒルクライムです。

いつもはここは、キャンバーに見立てて、斜めにジグザグになるよう這っているのですが、今日は全くといっていいほどグリップしないので、溝を又越す普通の走り方をしてます。

これはこれで楽しめますねぇ。

雨の日大好きです。



ひとまず今回のレポートは終了です。

ですが、動画はちょうど100本ある(笑)なので、まだまだ続きます~。




※おぉ!先日7位だったのが、3位まで復活してました!

ご協力感謝です!!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿