2012年8月12日日曜日

「四駆でのクロカンという遊びは消滅する運命?!」のアンケート中間結果




先日から行なっていた、「四駆でのクロカンという遊びは消滅する運命?!」というアンケートの途中結果なのですが、ほぼ予想してた通りの結果が出ました。

今のところ圧倒的に「一部の愛好者の間でひっそりと続く」と予想されている人が多いのですが、まだまだ投票を受け付けておりますので、ぜひ投票してみてください。

あと、なるべくコメントも書き込み、お願いします

四駆業界への批判、私ならこうしたいなど、いろんな意見を書き込んでいただけたらと思います。

(固有名詞を持ち出しての批判などはお避けください)


あと、中間結果を見て思ったのですが、回答頂いた方々の住まれている場所が全国に綺麗に散らばっているのがオドロキでした(^^)

てっきり岡山近辺で埋め尽くされるものとばっかり思ってました。


ではでは、投票よろしくお願いします。


投票はコチラ!

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=97040






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

Posted at 2012/08/09 12:15:42

0 件のコメント:

コメントを投稿