2012年8月8日水曜日

スポーツランド岡山 ランクル大集合?3


今日は本当に懐かしい顔を多く見ることが出来てよかったですね。

ではでは、引き続き動画コメントを。



モンスターV字で遊ぶ仙人さま。




昼時なので広場に戻ってきたらデビル石●氏がフロントを谷に流す練習をしてました。




昼飯食べたので、今度は少数でコースに入ってきました。

エロV字を下る、キリスト様。

難なく通過。




同じ地形を下る、LJ70ワゴン改。

サスストロークをバカみたいに稼いだ車にありがちな、腰のないフラフラ感を感じさせないセッティングはサスガです。




安定して降りてくる、デビール。

オチがないので、オモローネー。




今度は同じ地形を登る、デービール。

「まだ、当分登れないよね」と思って、T田さんと談笑してた最中にスルッと登頂。




エロV字を登る、ガレージFのT田さん。

ラインによっては、登りきった処でデフが岩に乗り上げるのだが、

なんと又越すラインでスルリと通過。(@。@)




殿(しんがり)はキリスト様。

最後の溝で又越すことを優先させた、リアタイヤ重視のラインで難なく通過。




これが本日のメインイベント、林間コース入口のV字の下り。

前回、僕が走ったときは右フェンダーミラーが壁にヒットして飛んでいきました。




慎重に下見をして、満を持して進入開始。

ブレーキングもバッチリ。

フェンダーの先に土は付きますが、被害なく通過。




なにこれ、X脚ってやつ?(笑

「最後まで四輪とも接地して降りてくるんちゃう?」など、ギャラリーは好き勝手なこと言ってます。




・・・さすがロングかなぁ??




これはめずらしくハンドルを握っている かじはら(父)です。

前回は、フロントにスペーサーを入れていない状態だったので、向かって左の壁にタイヤを押し当てるラインを狙って落としてますが・・・。

狙いはハズレてフツーに落下(汗)。

落ちたわいいが、壁に寄り過ぎてて、逆にフェンダーを押し付ける結果に。

「今度は何色のフェンダーかな?」と口撃を加えているのは、デービールです。

最後の3点接地はオヤクソク。


・・・さらに続く・・・
Posted at 2012/05/20 23:32:30

0 件のコメント:

コメントを投稿