2012年8月8日水曜日

スポーツランド岡山 ランクル大集合?


2012年5月20日、またしてもスポーツランド岡山で走行会がありました。

今回は、LCCO(ランクル岡山)を中心に、大阪からガレージF、あと兵庫県から数台、香川県から数台のランクルが集まり、合計30台以上もの大盛況でした。

コメントはまた後ほどつけますので、ひとまず動画をアップします。



ガレージFのT田さんのV8エンジン搭載のLJ70?と言えばいいのかな?

フロント:5リンク、リア:Aアームという激しく動きの良いランクル70ワゴン。

うちのJr.が運転させてもらってますが、マジですごい車です。




コースに入ってすぐのレの字溝に入ろうとするキリスト様@HZJ77V。




結構、落差があるので操作をあやまったら、ちょっと痛い目にあう下りのレの字溝です。

今日はグリップも良いので比較的ラクに通過しました。




兵庫から参加のデビル石●@HZJ73V。

続くのは、かじはらJr.@屑鉄。

そのあとは香川から参加のパジェロJトップ。

一人だけ走り方が違います(^^;




レの字溝を下る、デビル石●@HZJ73V。

無難に通過。




同じ場所を下る、仙人様@PZJ70・FRPTOP。

一時、ちょっと危ない方向にタイヤを切ってましたが、修正して無事通過。




名前は聞きそびれましたが、ジムニーのような走りのガソリンJトップ。

いつ壊れるかハラハラして見てましたが、難所も無事通過。

この後、小山でカメになりかけてましたが、無事にリカバリー。




Jr.がモーグルを通過。

続いて仙人様も通過。




LCCOの新会長の道●氏のHZJ70幌。

続いて、ガレージFのT田氏のLJ70ワゴン改は平地を行くように通過。

そのあと、延々とハチマルが・・・

(ある意味、壮観)




モーグルを行くデビル石●@HZJ73V。




いつもの電柱を左タイヤで踏んで渡る、かじはらJr.

最近、踏み外すことがほとんどなくなりましたね。




三又ヒルクの右端を登るキリスト様@HZJ77V。

今日は登った処のバケツが乾いているので、グリップが前回より数段、良くなっていました。

それにしても、すごいボディだな(^^

続きは次回・・・
Posted at 2012/05/20 21:54:40 

0 件のコメント:

コメントを投稿