2012年8月14日火曜日

スポーツランド岡山 2012年8月11日 雨の中走行会 4

「スポーツランド岡山に雨の中スキモノが集まった」走行記録第四回目です。




これも外周路で少しでも楽しみましょうって走らせ方の一環です。

ここでの走りのバリエーションもいろいろありますが、今回はなるべくインベタで回り込むようなラインを選んでいます。

最後の登りは、これまた登りにくいギリギリのラインを探りつつ這い上がっています。

もちろん、こういうときはブレーキチョーキングを使っています。








クラックマンも続いています。







ぽんたさんはまたさらに面白いラインでくだってきます。

なんか、タイトターンが思ったようにいかないので、再チャレンジするってことみたいです。










はい、二度三度とドンドンチャレンジしてます(笑









三叉ヒルクの下にあるいつものポイントで遊んでいます。

今日は下が泥の海なので、狙ったラインに持っていくことが難しくて楽しいですねぇ。








三叉ヒルクの下はちょっとした広場みたいになっているのですが、そこも遊ぶポイントはいろいろあります。

ただ、沼になっているところもあるので、そこには入らない方が無難ですね。(特に重量車は)








こちらはクラックマンの走り。








ぽんたさんも同じラインのトレースで遊んでます(笑








泥の海だといろいろなところで遊べれますねぇ~。




今回のレポートは以上で終わりです。



まだまだ続くので続きをお待ちください。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿