2012年8月8日水曜日

スポーツランド岡山 ランクル大集合? 2


動画コメントの続きです。



三又ヒルクの右端を攻めるJr.@屑鉄。

キリスト様がRデフロックを使って抜けた後なので、Fデフロックを入れさせて通過させています。




モーグル走行中、弁当とペットボトルを落下させてしまうJr.




三又ヒルクの右端を攻める、平●親分@PZJ70幌。

今日はそういえば、70幌のうち3台もP幌がいましたね。




Rデフロックを入れて通過。

他人がデフロックを使っている処は見逃しません(笑)。




同じ場所を平地感覚で攻める、T田さん@LJ70ワゴン改。

改造ポイント数知れず、また乗らせてもらいましたけどバランスも良く、非常に扱いやすい車でした。

すっごいですねぇ~。




ジムニー感覚で攻める、ガソリンJトップ。

こちらは別の意味ですっごいですねぇ~~。




今日は一日、乗れていたデビル石●氏。

関西芸人としては、オチもちゃんと用意してもらわないと・・・。

今日、一発目のオープンデフ登頂者でした。

さすが、かじはら道場 師範代(いつの間に?)




LCCOの新会長・道●氏@HZJ70幌。

走る前に運転席側でなにかゴソゴソしてるなぁと思っていたら、サイドステップを外していました。

途中でギーギーいっているのは、サイドブレーキチョーキングです。




引き続き、モンスターV字をいくキリスト様。

こうしてみると、黒のFRPボンネットがカッコイイすね。

あ、シャックルありがとうございました~。(^^)

ここでは何事もなかったかのように通過。

(今日はグリップが良かったのでちょっと簡単すぎたかな?)




同じ場所を攻める、平●親分@PZJ70幌。

車検ではお世話になりました~(^^)

いつもながらの豪快な走りです。




平地のように進む、LJ70ワゴン改、デビルHZJ73V、ガソリンJトップ、名前はなんだっけな?@PZJ77V、新会長HZJ70幌。

みな、簡単に進み杉・・



さらに続く・・・・
Posted at 2012/05/20 23:00:32

0 件のコメント:

コメントを投稿