2012年8月15日水曜日

スポーツランド岡山 2012年8月11日 雨の中走行会 7



「スポーツランド岡山に雨の中スキモノが集まった」走行記録七回目です。




画質が良くないのはご了承ください。

・・・ただ、運転手の顔がちょっと怖いのでちょうどモザイクみたいな感じなのでちょうどいいかも?!


三又ヒルクのキャンバーターンをしてます。

横で「停止」だとか、「バック1点」とか、「ジョイマン」だとか言っているのは、彼の気を散らすためです。








先日のブログでも紹介した僕のキャンバー走行です。









・・・ほんま、どこかのキャディーさんか、なんとかプロみたいな感じに見えてしまいますね(笑








今度は逆走ルートです。

ですが、こちらは運転席側が荷重のかかる谷側になるので、難易度的にはやや劣ります。









・・・ここでリアサス、デフのすぐ右に装着されているトルクロッドを発見。

「ばれた?」って言ってたけど、こういうのはすぐ見つけます(笑

なんでもこのリーフにしてジャダーがひどくなったので、トルクロッドでジャダーを抑制しようと思われたらしい。

確かに、この動画を見ていてもアクセルターンでジャダーしてないので、効果は出ているみたいですね。









午後になると路面状況が非常に良いものになってきたので、今度はエゲつないラインも平気で選べるように。

たけさんが走っている横で、スワンパーの必殺の爪がひっかかるフェンダーを即席板金で逃がしているのは僕です。









ここから運転はJr.にチェンジしてます。

路面状態もよくなってきたので、たけさんが「アイドリングで登って」と条件しばりを提案。

案の定苦戦しているのはJr.です。








ぽんたさんとクラックマンが帰ったのと、ちょうど入れ違いで参加された あお30さん@SJ30。


今回は友人をのせて参加です。


あおさんは、わりとこのV字と相性が悪いみたいで、結構毎回苦戦してますね。







今回、初めて林間の入り口のバケツのヒルダウンに挑むJr.。

まぁまぁ無難に通過。






たけさんは独創的なラインで見事クリア。

今度、僕も同じラインを行ってみよう。

それにしてもMT2のサイドウォールのレコード盤がいい仕事してます。






今回のレポートは以上で終わりです。



まだまだ続くので続きをお待ちください。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿