2012年8月10日金曜日

JB23Wと2台の走行会in SLO パート2


さてさて、引き続きパート2をお届けします。

今回は、かじはら(父)がハンドルを握っている動画から始まります。




手ぶれが激しいですが(汗)、コースに進入する かじはら(父)@屑鉄号とタケゾ~さん@JB23W。





レの字溝を下る かじはら(父)@屑鉄。

多少、ズッてますが問題なく通過。





同じレの字溝を下る タケゾ~さん@JB23W。

途中でズレないように、少し厚めにタイヤを引っかけて下りてきました。





とりあえず、ふつーに走ってもオモシロクないので、コースの端っこを這ってます。





とりあえず、コースの端から端まで使ってみます。





ふつーに走ってはオモシロクないので、これまたアレコレと技やラインを試しながら上がってきました。





同じ地形をスルリと登ってくる、タケゾ~さん。





モーグル地帯に入ってきても、ふつーには走りません。

なるべく端から端まで使ってみます。

同じラインをタケゾ~さんも這ってますね。





わざとコースの一番端をギリギリ狙って這っています。

最後はブレーキチョーキングで前進。

ランクル70短とJB23Wは、ホイルベースやトレッドが比較的よく似ているので、同じラインを這っても面白いみたいですね。

Posted at 2012/05/26 23:26:42

0 件のコメント:

コメントを投稿