2012年8月17日金曜日

ブレーキチョーキング動画集





えっと、お盆の休み期間中ということもあり、取引先がほとんど休みなので僕も仕方なく遊んでいます(笑

といっても、どうせなら仕事絡みのことがしたいってこともあり、自分のYouTubeの動画チャンネルをいくつか整理していました。


ついでに、趣味の「ランクル70 屑鉄号's channel」もいくつか手を入れてみました。


「おすすめの再生リスト」というものに、「キャンバー走行集」というものと、「ブレーキチョーキング実演」という2つのリストを追加してみました。

ランクル70 屑鉄号's channel



キャンバー走行集は今のところ28本、

ブレーキチョーキング集は、今のところ18本の動画を収めています。


これは、これからも継続して増やしていこうと思っております。



ブレーキチョーキング実演の方は、全ての動画にアノテーションでコメントを入れておりますので、ぜひご覧くださいませ。






ではでは、こちらもぜひ「ぽちっ!」とお願いします!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿