2012年8月10日金曜日

ランクル70 クロカン動画 モーグルで遊ぶ屑鉄号


ちょっとあることがしたくて、今回からしばらくこのような感じで動画を1つアップして感想文を入れていくような記事を増やしていきたいと思っています。



ランクル70 クロカン


運転しているのは、かじはらJr. 場所はスポーツランド岡山の林間コースです。

この時はまだリアリーフが折れる前ですね(笑)


先日、走った時は雨上がりで路面状況がヌタヌタだったのでこのタイヤでは歯が立ちませんでしたが、乾燥していればこんな感じで這い上がることが出来ます。


そういえば7月に入って、まだ一度も走りに行ってないので、またフラフラと徘徊したいですね。


ま、この走りの感想としては、クロカン歴1ヶ月程度にしては上手い部類かもしれませんね。

ただ、ちょっと据え切りが多いのと、無駄な操作が目立つのが難点。


あとは数をこなしていくとなんとかなるというレベルかもしれません。
Posted at 2012/07/11 05:46:52 

0 件のコメント:

コメントを投稿