2012年8月10日金曜日

JB23Wと2台の走行会in SLO パート5


さて、これは4週目の風景だったかな?

ドライバーは、屑鉄:かじはらJr.、JB23W:タケゾ~さんに戻りました。



V字溝に最初からタイヤを落として通過させています。





三又ヒルクの右端も、平地感覚で通過。




屑鉄は半分以下の速度で登頂。





三又ヒルクを使ったキャンバーターン。

・・・そういや、今日、ここを走るの忘れてた(^^;

皆がここでアクセルターンをしていて掘っているのか、ちょうど出来ないような地形になっていますね。






小山を使って小回りする練習をしているタケゾ~さん。





モンスターVからモーグルの登り。





また、林間コース入口の穴ボコにやってまいりました。

今回も上手く落下させています。





こちらが本日のメインイベントかな?(笑

逆走ルートを攻める タケゾ~さんですが、・・・

厚く当て過ぎてポテチと横転。

これは認定転倒じゃなくて、転倒ですよね(^^;





ダメージとしてはCピラーがヘコんだ程度で、ガラスが割れたとか、ドアが閉まらなくなったなどということがなかったのは不幸中の幸いでした。


今回は、初めてご一緒する方だったのですぐ起こすのを手伝いましたが、これが慣れてきた人になってくると、

「自力で起こすか?」と聞くことからはじまります(^^)v

今回は3人がかりで起こして、何事もなく走行会を再開させました。





これが本日最後の動画。

ひとまず、ここは撤退です。

・・・これが古くからのクロカン仲間だったら、

「チル貸すから進もうか?」・・・となります。 (^^)v



この後は広場で若干、走りこみをしてお開きとなりました。

やっぱり、少数精鋭での走りこみは楽しいスね。

また、やりましょう!


P.S.

今回は公開してないものも含めて67本の動画をアップ。

タイトルや説明を入れるだけでタイヘンだぁ~
Posted at 2012/05/27 01:20:39

0 件のコメント:

コメントを投稿