2012年8月27日月曜日

Y60ロングとPZJ70幌 2台だけの走行会inスポーツランド岡山4


走行記録の4回目です。



V字溝になりつつあるヒルクライムでわざと3点接地するラインで登ってみます。

前回、真横を向いてしまったため、Fデフロックでリカバリーしましたが、

今回はなるべく真横を向かないラインで登るよう調整しながらブレーキチョーキング。





ロング車だと浮きもしません(^^;;





いつもの岩を越えようとしてますが、腹下が引っかかったので補正しながら通過。





ロング車は苦戦するかと思いきや、わりとあっさりと通過。





外周路のショートカットのモーグルでタイトターンを試みてます。





K山さんもトレースしてきます。






三股ヒルク下のV字溝でいつもどおりのラインで進入するも、

やっぱりシャックルとウインチベッドの辺りが引っかかり、微調整を繰り返してます。

最後はV字溝に右側を落とすラインでいってますが、三点接地に持ち込んで通過。







こちらは引っかかるものがないので通過出来るY60。

こういう時、コイル車ってのはいいですねぇ~。








三股ヒルクを攻めるK山さん。

最後は無事通過。






今日はコンディションが最高なので、Jr.も簡単に通過。





三股ヒルク下V字で遊び、そのあと、大外のラインから三股ヒルクを攻めさせています。

ここを攻めるラインとしては、リカバリーが難しくなる大外のラインが一番楽しいですね。





今度は三股ヒルクのキャンバーターン。

路面状況が良いので今日は比較的余裕ありです。

最後はお約束のブレーキチョーキングでトルクフローを殺して登頂。


まだまだ続くよ~



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿