2012年8月10日金曜日

「ランドクルーザー クロカン」で5位もゲット(w




2週間ほど前、授業中に作っていたFacebookページが遂にグーグルの検索結果に載ってきました。(^^

ただ、Welcome HTMLの方が上がらず、タイムラインの方が上がっているのがちょっと「あれ?」だけど、サイト内にキーワードをいくつかちりばめたり、もう少し外部リンクなどを増やしたら問題なく上がってくると思います。

・・・それにしてもページ数の多そうなカーセンサーと比べ、わずか1ページだけのFacebookページが上位に表示されるんですから、プロのSEO業者とかが絡んでいたとしてもこんなにカンタンに突破出来るんだということが分かっていただけると思います。

(ちなみにFacebookページの作成時間は10分ほどでした)

ということで、このブログからもひとつ、援護射撃の外部リンクをしておきましょう(笑

ランドクルーザー クロカン

↑このようなリンクのさせ方というのが、SEOでは強力な武器となります(w


これは、趣味だけでなくビジネスでも当然活用できる手法ですので、興味のある方はお聞きくださいね(^^
Posted at 2012/06/11 16:06:42

0 件のコメント:

コメントを投稿