2012年8月10日金曜日

これからSLOで走って(這って)きます(^^




今日は車を修理して初めてSLOに行ってきます。

足回りは過去の感覚でいうとグレードダウン。

なんせリアが純正リーフですから。

・・・・だけど、よく考えてみたら、僕の師匠に当たる人もアホ程走れる人だったけど、ノーマル改だったよなぁ、と思い出してみたり。

自分の走りはどっちかというと、とんでもない地形を無理してでも走破してやろ、ってんじゃなく、傾きも、”簡単には前進出来ないこと”も含めてクロカン走行(たまには引っ張る)を楽しもうってコンセプトなので、

案外、純正リーフってのは悪い選択じゃないのかもしれないと思っています。

純正改で遊んでいたのは20年近く前になりますが、また楽しみが増えるといいですね。

では、行ってきます!
Posted at 2012/06/17 08:48:31 

0 件のコメント:

コメントを投稿