2012年8月27日月曜日

Y60ロングとPZJ70幌 2台だけの走行会inスポーツランド岡山2


走行記録の2回目です。

先ほど、やっとYouTubeに60本ほどの動画のアップが終了しましたので、こちらに本日の動画チャンネルをリンクしておきます。

Y60ロングとPZJ70幌 2台だけの走行会 動画チャンネル

動画の再生が後ろからになってしまいますが、自動再生で全てをご覧いただけます。





今回、もう一台来られていた、ジムニーのスズキさん(←これがハンドルネームです)

JA11の2型だそうです。

元々、バンだったのを屋根を切られたって言ってたかな?

今回は13時頃までしかおられなかったので走りはご一緒できませんでしたが、またの機会でご一緒しましょう。






ここ最近、Y60短が欲しくてたまらないJr.がK山さんのY60にここぞとばかり乗させていただいております。






広場の岩場下のキャンバーで遊んでいる私。








広場の小山で遊んでいるスズキさん@JA11。






広場のキャンバーを使って腕ならしをしている かじはら(父)。





今回も僕が先頭でコースインしてます。

あいかわらず、ふつーのラインは這いません(笑





トレースしてくるK山さん@Y60長と、トルクフローを起こさせてはギリギリの処で引っ掛けながら前進させていくPZJ70@屑鉄号。





K山さんのY60を正面から撮ってますが、30mmのスペーサーを付けているということもあり、さらにワイドトレッド化されているので安定感がハイルーフなのに抜群って感じですね。

こうしてみると、フロントはあまり動かないように見えますが、ストローク内のホーシングの動きはコイルだけあってやっぱり早いですね。





レの字溝を下ってますが、さすがワイドトレッド&ロングホイルベースってことで、これ以上ないほど安定感バツグンで下りてきました。

まだまだ続くよ~


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しております。
貴方のクリックが僕のモチベーションになります!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿