2012年8月10日金曜日

JB23Wと2台の走行会in SLO パート1


今日も行って参りました、スポーツランド岡山。

今日は、Jr.が「みんカラのお友達が来る」ということでまたしてもスポランにやって参りました。

行ってみると、僕の方もオトモダチだったタケゾ~さん@JB23W でした。


画像を残してないのですが、到着して早々、XCLを4本、荷台から取り出し、タイヤ交換(笑


「なんか、昔よく見た風景だなぁ」と思いながら見ていました。


今回は静止画より動画の方が圧倒的に多いので、また少しずつアップしていきたいと思います。






今日は県警?のバイク隊の方々が広場を使って訓練されていたため、当初考えていた広場での反復練習が出来なくなったため、コースに入ってきました。

最初はJr.がハンドルを握っていたので、私が撮影部隊。

こちらは、レの字溝を下る、タケゾ~さん@JB23W。





外周路をいく、Jr.とタケゾ~さん。






丸太が転がっているすぐ上のモーグルをいく、屑鉄号@かじはらJr.。





わざと傾かせて進んでいってます。





三又ヒルクの下にあるV字溝で3点接地して遊ぶタケゾ~さん。





三又ヒルクのすぐ下の広場で遊ぶ、Jr.とタケゾ~さん。





三又ヒルクの右端からお約束のキャンバータイトターンを遊ぶタケゾ~さん@JB23W。

0.5Kgまでエア圧を落としているXCLが結構、いい仕事してますね。





三又ヒルク、中央を登る かじはらJr。





三又ヒルクの右端を登る、かじはらJr.@屑鉄号。

今日はグリップサイコーなので、ラインさえ間違えなければ比較的ラクに登れるはずです。





走破する前に「具体的にどういう操作でどういう風に抜けたいの?」って聞いてみています。





モンスターV字を遊ぶ、Jr.とタケゾ~さん。





林間コースの入り口の下りのV字溝を下るタケゾ~さん。

例のバケツにポテチと落ちるポイントを無難に下っていきます。





これは、任意転倒?

・・・問題なしですね(笑





タケゾ~さんのJB23Wに乗せてもらっているのだが、半クラしまくりのエンストしまくりのかじはらJr.。



続きはパート2をご覧ください!


Posted at 2012/05/26 21:43:20 

0 件のコメント:

コメントを投稿