2012年8月10日金曜日

JB23Wと2台の走行会in SLO パート4


さらに楽しい走行会は続きます(^^



モンスターVを攻める かじはら(父)@屑鉄。

面白みがないことしてます。

・・・でもこれでも結構、この車としてはグリップがギリギリかも。





30mmのスペーサーを前後とも2枚ずつ入れているので前から見るとギョッとするほどワイドトレッド化しているJB23W。

こちらは屑鉄と違い、随分余裕で通過。






林間コース入口のV字溝の下りにやってきました。

前回、フェンダーが接触したので、今回は向かって右から落下。

問題なく通過しました。






タケゾ~さんも余裕をもって落下・・・ してないか。

上手いブレーキングでしたね。





キャンバーターンからモーグルのヒルクに挑戦するタケゾ~さん。

先週、T田さんが苦戦したポイントです(笑)

面白いラインで攻めてますねぇ。

こうしてみると、常時デフロックに近い強力なLSDをリアに組んでいるってことがよくわかります。

(常に谷側のタイヤも回っている)





ここで屑鉄のドライバーはチェンジ。 Jr.がドライブしています。

これで3周目ですね。

・・・それにしても、ちょっと調子に乗り過ぎてますね。

アレでもう少し体勢が悪かったらリカバリー出来ないので厳しく言っています。

登りでの三点接地のリカバリーはカンタンですが、下りでの三点接地は極めてリカバリーが難しくなるってことを理解してない証ですねぇ・・・。





えっと、ドライバーは確か、屑鉄:かじはらJr.、JB23W:途中参加の あお30さんだったと思います。

2台の走りをしばらくご堪能ください。


















・・・今回も動画が多いな(^^;

この後、イベントが起こりますので今しばらくお付き合いくださいませ。
Posted at 2012/05/27 00:36:41 |

0 件のコメント:

コメントを投稿